現実世界で欲しい物ができたため、装備を全て売却致しました。

以上更新終わりです。
王

久しぶりにギルマス見た
左から
覇王 海王 エルフの王 覇王 覇王 覇王 怪盗ファントム 魔王

覇王率50%

カゲチャ200

カゲチャ先輩200おめでとうございます。




最近スロ中毒悪化しすぎてヤバい

ってことで12月はフリーター並のバイトをすることに(お金も無いことですしお寿司

月~土までバイトしてればスロ打つ暇無いじゃん?

お金消費しない そして2月は北海道行く

月200hを目標に頑張って働きたいと思います。


・・・でも今年の打ち納めしたいよね

クレアか麻雀物語かスカイラブか鉄のラインバレルを

朝一から閉店まで回し切って2012年を打ち納めたいと考えております。

そういえば去年は監獄で出来たお友達達とタクシー割り勘して打ちに行ったのが打ち納めだったな・・・

番長2でシコタマ負けて終わった。
おめでとう!

SSその他後日はるます。


久々にメイプルワールドから消滅してPSO2してるseptet人たちも着た

7月北海道行くそうです。仕事がどうなるかわからないけど

都合良かったら行こう

個人的に2月も行くのでそのための資金を貯めるために

12月は寿命削って労働しよ
2012.11.05 2012/11/4
ois

この前のアップデートから要塞がパーティープレイゾーンになり

クソ廃人達の宴が始まりました。

夕占ちゃんことチーズは私が寝ている間に200

そしてペルティエも200にするとのことで

土曜日深夜0時過ぎから鈴蘭ちゃん(Lv194)がお邪魔しまして

Maple121104_232405.jpg

ようやくスタートやで

Maple121104_232528.jpg

拡声器0だと思ってたら意外とお友達いた。

今後はもっと「外」との交流を広げよ。



余ったAP34を振る時が来て

エヴァンのMPはこうなりました。

MP.jpg

通常時で70kある!!!!!!!!!!

ソロ団長余裕だと思うじゃん?

PSなさ過ぎて反射で死ぬんだわ・・・
ソロバフ

防御率無視70%(武器のみ)
ボスダメ95%(ファミリア×3)

cwグルボス相手ならファミリア無しで9割カンスト

シグナス相手でもクリティカルでカンストです。

エヴァン ステ

以上広告出てたので更新しました。
