2010.09.29 あいあむぼぶ
あいむどのより、バトン様が回ってきましたので追記で

... 続きを読む
【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

 送り主の名前は?

 らうぃぽん(レザース)


 どこで知り合った?


 多分AngelBeats(麗華さまのギルド)だと思うー


 どっちから声かけた?

 
 こっちからの確立80%


 どういう関係?

 
 拳を交えた熱い関係・3・



 イメージカラーは?


 米寿色!(アバ的なry           
 

 直メしたことある?

 あるよー


 電話したことある?orしたい?

 
 スカイプなら幾度となくw

 
 送り主に似合う言葉は?
 

 かんてろ?w


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 
 
 デュエルスタート!
 
 

 送り主に抱きつかれたら?


 バックドロップきめる! 



 送り主のこと好き?


 お金じゃ買えないライク


 どんなところが好き?

 

 かんてろ~的なw



 送り主に愛を叫べ!!
 
 
 俺の拳を受けてみろおおおおおおおおおおお



なんとなく熱血系にしてみましたお^^
次はむさんにお返しDA^^


【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

 送り主の名前は?

 妖む 様


 どこで知り合った?


 エ?どこだろう・・・
 多分アレじゃないかな
 運命の赤いry で繋がってた感じ?


 どっちから声かけた?

 
 どっちから・・・
 いやもう意思疎通してますからどっちからとか無いですよ?


 どういう関係?

 
 え・・・教師と生徒のイケない関けry



 イメージカラーは?


 イメージカラーかぁ
 むさん頻繁に染色してアバ変えるから中々定まらないけど・・・
 強いて言うなら 魔シュリの色かな!           
 

 直メしたことある?

 あるよー?(携帯壊れてむさんのアド分からなくなったけどww


 電話したことある?orしたい?

 
 こっちから一方的に話したことなら何回もry
 (むさん聞き専だし・・・

 
 送り主に似合う言葉は?
 

 KO★N★TO★N  


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 
 
 え?それをここで言っちゃう?
 ・・・ぶっちゃけて言いますと!
 
 いただきます!(フルコースで
 見たい人はドラッグ↑

 

 送り主に抱きつかれたら?


 そのままめくるめく夜の世界へry 



 送り主のこと好き?


 ダイスキд  


 どんなところが好き?

 
 頭のてっぺんから足の先まで(【どんな】違い 



 送り主に愛を叫べ!!
 
 
 むさん婚姻届送るネ^^


 このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
 指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ
 
 さっき7人書いたからモウイイヨネ?w
何かいろんな人からバトンがry

とりあえずげっかいさんのから返していこう!


【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


送り主の名前は?

マンキー、お兄ちゃんの帝王、変態、げっかいさん
(vv月海vv)

どこで知り合った?

麗華さま経由で知り合ったー


どっちから声かけた?

多分こっち^^
初対面の人に親しく話しかけたりするしw





どういう関係?


キャッキャウフフ的な関係だお^^



イメージカラーは?

めいぽでは青、脳内は桃色



直メしたことある?


あるお!


電話したことある?orしたい?


スカイプなら幾度となく!


送り主に似合う言葉は?


そりゃもうお兄ちゃんしかないでしょ?


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?


とりあえず・・・
裸にひん剥いて縛って吊るして遊んでから
ダンボールに積めて、麗華さまに郵送します(これも一種の愛です


送り主に抱きつかれたら?


粉砕骨折するくらいまで抱き返す(これも一種のry


送り主のこと好き?


好きではない!愛してるんだ!



どんなところが好き?


そんなこと言わせようとするなんて破廉恥ネ///



送り主に愛を叫べ!!


愛してます愛してます愛してます愛してます愛してま
す愛してます愛してます愛してます愛してます愛して
ます愛してます愛してます愛してます愛してます愛し
てます愛してます愛してます愛してます愛してます愛
してます愛してます愛してます愛してます愛してます
愛してます愛してます愛してます愛してます愛してま
す愛してます愛してます愛してます愛してます愛して
ます愛してます愛してます愛してます愛してます愛し
てます愛してます愛してます愛してます愛してます愛
してます愛してます愛してます愛してます愛してます



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

①麗華さま
②みなつん
③むさん
④あいむちん
⑤ランジェリー王子(ひたぎ様)
⑥らうぃぽん
⑦このブログを見ているア・ナ・タ★
何かバトン回ってきたっぽいのでコピペしてやりますお


Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ

A1 イェァアアアアアア



Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。

A2 まあ当然でしょうね^^



Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。

A3 今のメインは
  箋流 134ナイトロード 楓鯖!


Q4 メイポ歴は?・w・
  
A4 だいたい4年~(何回か引退してたけど



Q5 いきなりしんみりします。

A5 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



Q6 引退を考えたことはありますか。

A6 ん~何回か考えたかなw
  ブーメランしてゴメンなさいwww


Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^

A7 昔のノートPCのHDD的な問題でしたwww



Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。

A8 いまさらww



Q9 笑いは強制です。

A9 ^-^



Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。

A10 70~105かな ずっと卵ソロ狩りで飽きまくったw



Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。

A11 今(130代)だよ~
   いろんなボスとか行けて楽しいw


Q12 所持金はいくら?・w・

A12 今・・・20mくらいorz



Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!

A13 MTSでINT装備揃える+混沌買いまくる



Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?

A14 妖○さんという混沌ガチガチ魔シュリ異常者д



Q15 友達は何人?

A15 30~50人くらい\(^o^)/



Q16 ここだけの話 親友と言える人は何人!

A16 BG固定メンバと麗華さま、みなつん、とらすんだお!



Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)

A17 良い質問だと思うぬ~・3・



Q18 じゃぁ今から びしっといくよん

A18 今までのはゆる~くイッテたわけか!



Q19 結婚してますか ^-^

A19 してない;w;



Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?

A20 したいねっ!



Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。

A21 多分その部類にボク入るんだよねwww



Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか

A22 最近ねぇ~何か変なイベントクエばっかりだと思うかなw



Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか

A23 Pアイテムの値段とかAP振りとか強化とか考えると
   バイトできる高校生くらいが適正だと思うね



Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A

A24 堅苦しいかな?



Q25 半分に差し掛かりました。^-^

A25 ってことは全部で50ですね^-^



Q26 ここからは狩りのことについていきます。

A26 イェスサー



Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!

A27 チューチューアイス1100 マナエリ800



Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言

A28 今クリムゾンウッドの薬あるから魔もあんまし赤字じゃないし
   差はそこまで無いんじゃないかなぁ


Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ

A29 クリムゾンウッドへ直行しようww



Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、

A30 ソロ狩りなら10%弱 グル狩りなら50%くらいかなw
   基本的にソロはドロップ狙いだからそこまでウマくないよぉ


Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。

A31 時間の欠片1コ!



Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?

A32 5枚くらい^^


 
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?

A33 10枚ですNE



Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く

A34 ハンマ済みで30%9連のランピ(A100↑ww)



Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう

A35 いぇす



Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・

A36 レッサーバルログ^^



Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・

A37 トリプルプテラス ←コイツら何十時間篭ってもSD20くれないんですよ!



Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?

A38 放置!



Q39 悪気のない横を許しますか?

A39 まあ仕方ないね



Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?

A40 「この人(このギル)はこういう人なのか」と思いつつ
   狩り場を明け渡さず狩り続ける



Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!

A41 ライフドレインでがんばるww



Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます

A42 かもぉん



Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか

A43 今までおつ!



Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・

A44 ブーメラン乙!



Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。

A45 フフフ



Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、

A46 イエイエ



Q47 このバトンを次は誰に渡しますか?

A47 ひたぎ様とかガリさまとかに回してみたい気がするw



Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!

A48 A90のランピ作るぞおおおおおおおおおおおおおお



Q49 今回はお疲れ様でしたーw

A49 おかつれまさしでた!



Q50 これからもKIAIで頑張ってください

A50 KONJOでがんばりま^^
