サボリにサボリまくってますwww

らうぃぽんに急かされ・・・ゲフンゲフン

みんなに更新してー って言われたので更新します(嘘


めいぽネター

昨日の夜中1時から今日の夕方5時までパチ放置してたんですけど

玉10kしか増えなかった・・・

そろそろパチも潮時かなぁ・・・と思って50k玉を全部ガシャチケに変えました!

二回の結果・・・







貴婦人








パチガシャ!







知力全身30%・・・

これは一発タオルに貼るしかない!

ということで貼ってみた(

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





知力ニ連






アハハハハハハハハハハハハハハ^^









聖魔126になりましたww

スキル振りぐちゃぐちゃにしてしまった・・・

こんな感じ・・・


4次スキル1


4次スキル2



リアルねたー

テスト2週間前・・・かなりヤヴァイ

生物の授業とか一回も起きてた記憶ないし;;

英語は50点くらい取れるかなぁ


体育祭が今週の金曜日に予定されてます!・・・が

雨で一週間延期しそうww

もし延期されたら・・・

9日(金) 朝~夕まで体育祭 夜からはお祭り!

10日&11日(土日)泊まりこみで朝~晩までお祭り!

12日(月)疲労で一日ダウン☆

13日(火)~15日(木)までテストぉぉおおお

死んだねこれ、もう無理ぽ

今週の日曜はデーt・・・ゲフンゲフン、お出かけだし

今日~8日までしか勉強できる時間ないwww

8日までに内容詰め込んでも13日には忘れてるだろうねっ!



き・・・期末から本気だすっ!


以下コメ返
... 続きを読む
