タイトルの意味が分からない?

THE ALFEEですよ~

無言劇って曲です~

良い曲ですよ?(若干時代を感じるような古い感じするけどw


ついに明日サク、ペット、露天が切れます

そしたらIN率激減ですぅ

今回のパッチで出たピラミッドだけ一日数回やる程度にしますw

混沌ホシスwwwwwww

さっきやったら白書1%が出ました\(^o^)/

とらすんの話によると。。。混沌と白が出る確率は同じで0,002%(?)だそうですwwww

0,002%の確立で白1%とか出ても困るんですけどwwwwwww


まあ話を戻して・・・

仮引退なんですけどね、正直仮でも引退なんてしたくないですよ?

いろんな友が出来て楽しいし・・・

でもね自分のオツムと成績表と相談すると

オツム「さっさと引退しろ」 成績表「フン ズタボロだな^^」

って言われるんですwwwwww

もう遅刻とか欠席が多いから推薦もらえない=普通の入試にかける

高校入試の時も普通(公立)の入試一発にかけました(正確には私立って響きが嫌いで公立にしたんですが)

まあ高校入試と同じようにいくはずないですよね・・・

ということで今週の土日からすこ~~~~~しだけ勉強します・3・


でも暇だから誰かお話しようよ;3;
