実はボク・・・アニメ、漫画大好きなんです(今更

ってことでタイトル通りネタも無いから今期のアニメの話でもww

とりあえず今期チラリとでも見たアニメは
・Angel Beats!
・いちばんうしろの大魔王
・迷い猫オーバーラン
・kiss×sis
この4つかなぁ

継続して見てるのがAngel Beatsと迷い猫

つい先日最新話まで見たのがいちばんうしろの大魔王

1話だけ見たのがkiss×sis

まあ適当に感想でも・・・

Angel Beatsは1話見た時「あれだけの宣伝して期待させておいてコレか!」って思ったけど2話以降からおもしろくなってきたww
でもなんだか物足りない感じ・・・

迷い猫は矢吹さんだから見てるけどコレもなんか物足りず

大魔王は論外的にアウトッ!

kiss×sisは1話見たけど日本オワタ感いっぱいでしたwww

総合的に見て今期は残念賞

「今期は」というか最近ほとんどこんな感じ

食わず嫌い的な感じで見てないのも多々あるから

今期でコレおもしろいよ! ってのあったら是非教えてくださいなw

けいおんは食わず嫌いじゃなく私情により好みでは無いです。はい


以上アニメの話題ここからはリアルねた!


今年も文化祭が近づいてまいりました。

ということで去年のメンバー(Vo抜き)で再びバンド結成(3ピース

今年はベースボーカル(曲によりコーラス)になりましたww

昨日最終決定した曲が以下の3曲です

・green day/basket case
・THE WHO/My Generation
・RCサクセション/雨上がりの夜空に

本番まで一ヶ月切ってようやく曲が決まった段階ですが 何とかなるさ!

実はこの3人+2人でもう一個バンドがあるんですww

そのバンドで以下の2曲

・YUI/rolling star
・Base Ball Bear/17歳

合計5曲を一ヶ月以内に仕上げないといけませんwww

PCやる時間を削ってでも完成させてやりましょうwwww


では今日はこの辺で~


以下コメ返
... 続きを読む
