2011.04.01 妙ちんIN都会
昨日何故だかボッーっとしてて晩ご飯のコロッケに麦茶ぶっかけた妙ちんです・・・こんばんわ


最近少し寒いですね。

一人暮らしが始まったわけですが、中々おもしろいです。

とりあえずまだ地理を把握していないので、学校の春季講座に通いつつ

自宅周辺数kmをお散歩しております。


自宅周辺は大分覚えましたー

徒歩1分以内にコンビニ、銭湯、銀行があって

2分以内にスーパー、5分以内にホームセンター

学校までは歩いて20分弱です。

中々良い環境です(。・ω・)


さて、学校の春季講座に通っているわけですが

正直進むペース早すぎですwww

ゆっくりとだけど内容は把握できてるし、すごい楽しい!

ただまあ高校とかでこの分野を全くやってなかったので

周りとはえらい差があります。

そこをどうにか埋めることが今後の課題かな


それと、一番心配だった「朝起きれるか」が余裕でクリアできてますwww

これは妙ちん進歩した!(低レベル・・・


さあ今日の本題(?)に入ろう

誰か安くて栄養バランス取れる食事を教えてください!

ちなみにIHクッキングヒーターで火力はみそっかすです・・・

使い方を間違えてるのかもしれないけど、みそっかすです。

どんくらいみそっかすかと言うと

小一時間熱したフライパンにウィンナー放りこんでウィンナー抑えつけて

20分くらいしないと焼けないようなみそっかすです。
(一応言っておくとちゃんとIH対応のフライパン買ってきましたよ!

これの原因分かる人もいたら教えてくださいww



そんでは今日はこの辺でー

以下コメ返
... 続きを読む
