久々にアニメの記事書きます。

今季アニメも出揃った所で、まだ2,3話の状態でかじったアニメ感想




☆【探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕】
相変わらずのミルキィホームズ
1話見る度に「何でこのアニメ一期から全部見てんだろ」
と思ってしまう。
でもどこかしら面白いんだよねww

そういえばchaos onlineでのミルホの性能やばかったな
ドロー嫁あるし、場にミルホが○体いると~~~能力も強かったし
アルセーヌ様いたら硬かったし
ドローシャロにエンブレム付け・・・誰も分からん話題だからやめよ・・・


☆【アマガミSS+ plus】
絢辻さんは裏表の無い素敵な女性です。(人です だっけ?)
3話まで見たけど、今回はヒロイン一人に対して与えられた時間は2話分なのかな?

2期では梨穂子の扱いマシにしてくれよ
綾辻さん可愛いから扱い酷くても許しちゃうけど。

☆【ハイスクールDxD】
乳神様アニメ
何だろうQB?一騎当千?
あんな感じ としか感じられなかった。



☆【ゼロの使い魔F】
4期www
長かったね、1~3期が中々好きだったので
見ます。

おまけ
ラノベ原作で長いと言えば前期からだけどシャナF
1期、2期は流し見程度にしか見てなかったけど
3期面白かったから全部見なおしたわ
UGさん昇格しすぎ、かっこ良すぎ



☆【偽物語】
人気作品【化物語】の番外編?続編?
とりあえず見ます。



西尾維新さんで思い出した
今日メロ○ブッ○ス行ったら
「零崎双識の人間試験」が漫画化されてた。
これはマジで戯言シリーズがアニメ化される日が来るのではないかと
怯えている。
愛しの千賀三姉妹と3巻での女装いーちゃん・・・


☆【パパのいうことを聞きなさい!】
ロリコンほいほい
展開事態は予想し易いパターンだった
1巻をちょろっと立ち読みした程度だから口出すのも微妙だけど
テンポ早い気がしてならなかった(原作の)

今後の展開に期待します。



☆【妖狐×僕SS】
主人公がWORKING!!の山田。(似てるだけ)
何か可愛い
でも男の方がイケメンなのに残念すぎるwwww
1話で思わず笑っちゃった。




今季アニメはこんなもんかな

結局前期アニメで最終話まで生き残ったのが

Fateとシャナだけだったからな

今季も良いとこ2つだろう

はよFate二期




以下こめ返
... 続きを読む
