1,2週間前に行ったピンクビーン

前回のseptetピンクビーン戦はレベル不足&そもそもメイプルにいなかった(?)

今回も必中じゃないけど行ってきましたー

ビーン入場

ここで歩いてたら落ちたから焦った。。。

2

ほぅ、ここがピンクビーン・・・

少し前までは「ビーンとか振替しまくった人しか行けないだろ」とか思ってたけど

振替しなくてもいけるようになってうれしいいいい


接触

石像との接触クソ痛いです・・・



そろ

どれほどダメージ出るか見てみたら20k!

ただしコレはミニビーンへのダメージというオチ

ミニビーン1

ミニビーン召喚キツいわ

紫蘇さん何で落ちたの?

見にビーン2

死んで尚見てたらこうなったwwwwwwwwwwwwww

凄まじかったわ・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/106-ca2fd152
