ois

名古屋に移り住んではや11ヶ月

数日前の名古屋さんの様子

名古屋 雪1

septetの北海道王国軍団や新潟民たちからすればこの程度の雪日常風景なんだろうけど
超強風で雪が舞ってくるだけで小学生大喜びする静岡県民には
この積雪は強敵だった。
くるぶし付近まで積もっててびっくらこいたわ
何回滑ったことか・・・・・・

昼頃に窓から外の景色見たら
名古屋 窓からの様子

ボクは雪国に引越したんだっけ・・・?


ちなみに昨年
静岡さん(西部地方)が本気出した時の雪の様子
静岡の限界

積もったと言えないレベル(厚さ2mmも無かった)だが
13,4年静岡に住んでて初めてだった。
翌朝通学のために転びながらチャリこいでたら電柱にぶつかってる軽トラック1台発見した
静岡県民は雪弱点
雪が道路に残る現象はコレが最初で最後だったな。



本日のこと。
昼までぐっすり眠って
昼から「久々に服買いに行くかー」ってなって街に出たけど
キモヲタの本能から服屋よりも先にアニメ、ゲームショップに入っちゃって
とあるゲームのキャラソン買おうと思って店員に聞いたら
「これ1、2週間ごとに新しいの出るから古いのどんどん無くなっていくよ」
死の宣告された。
ちなみに昨日キャラソン第3弾の発売日
ボクが欲しかったのは第1弾・・・

その後服屋そっちのけで
知ってる店
MAPで見つけた店を回って探して店員に聞いて
いつの間にか地下鉄乗って
当初の予定だった服屋がいっぱいあるとこからどんどん遠ざかっていって

結局10件以上行ったけど無かった・・・・・・・・
気付いたら時計の短針が18を指してたから
「ここ最後の一件にしよう」って思って入った店

探せど聞けどありません。。。
代わりにならないけど代わりにそに子がボーカロイドの曲歌ってるアルバム買ってきたわ

ぼかろそに子

何か一緒にバインダー付いてた
うれしいーwwwwwwwwwwwwww



帰宅後キャラソンCDを検索してみたら
尼無し
ヤフオク無し
そういう系のお店の通販ページ「お取り寄せ」

詰んだだろ・・・・・・・・


以下コメ返事
エリーさん以外に見所の無いアニメだろ?
ピンクとか顔芸するために誕生したようなもんだろwwwww
>ゆきおくん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/109-12c58df3
