2012.07.01 キャラ紹介
入れただけです。

どんだけ時間かけて、どんだけ適当な物作ってんだよカスってレベルの出来



追記にてリアル(訂正)
バイトでフリーターの先輩がまた一人辞めていった。

勝手に戦力を数値化させてもらうと

社員=100(MAX)だとして、辞めたフリーターさん99はあった

そんなレベルの大先輩。

勤続年数で言うと社員含めて料理長の次に長いという。。。キッチン内第2位


今年入ってから90以上の戦力値を保有した先輩方が4人も辞めてしまわれた。

人数的には4人辞めて4人入って来て、来週1人入ってくるからプラス1人だけど

数字で表すと大体360減って50増えたような計算

無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで繁忙期突入したら・・・・・怖くて想像したくないでゴザル



コメ返

3食食わせてくれるなら
ゆきおルームに寄生します wisヨロ

長野どっかおもしろいとこある?
>ゆきおくん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/115-3b914742
