追記で
エヴァン装備 帽子
バトメから継承
普通の混沌で魔力10で大満足。

エヴァン装備 エリマキ
クソファック装備
合成INT18をMTSで購入後キューブ、その後白+肯定
5枚→魔力2 1枚辺り0.4しか伸びてねぇぞ?

エヴァン装備 ピグ鼻
合成無しINT20 INT10%エリマキを売って合成+20を購入
INT10%目指したらこうなって全職使えるしいいか。でヤメ

エヴァン装備 服
合成+9周年知力防具
白書足りないから装備赤文字で完成にした。

エヴァン装備 マント
ラピダス先生作
普通の混沌を結果見ないで連打したらこうなってた。

エヴァン装備 手
おなじみ道場。
ランク入れなくなったらどうしよ。。。

エヴァン装備 ネック
最近回した装備。
火力大体満足してるから防御力(MP12%)の点で満足した。

エヴァン装備 ベルト
メルセ時代からの装備
攻撃って書いてあるでしょ・・・?
魔力ベルトいつか作ります。

エヴァン装備 靴
合成+18から作って肯定1,2枚貼って
その他全部知力防具

エヴァン装備 エレピ
レジェンドアップデート時の白書の余り+ファムで完成させた。
アメージングミラクルとかいうの使ったらこうなって失禁した。

エヴァン装備 ビジ盾
ちーず先生からエピックの状態で借りた盾
キューブしていいよって言われたから黄色くして15%つけた

エヴァン装備 朱雀
合成+戦国白書10%+戦国20%で作った装備
最後の行をボスダメにしたいからアメージングミラクル再販来たら回します。


十字肩未UG(レア)
画像無し

140肩待ち


指輪はレジェンド、リリン、十字(EXP2%)、9周年指輪
の4つ
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/123-653581d1
