2012.11.05 2012/11/4
ois

この前のアップデートから要塞がパーティープレイゾーンになり

クソ廃人達の宴が始まりました。

夕占ちゃんことチーズは私が寝ている間に200

そしてペルティエも200にするとのことで

土曜日深夜0時過ぎから鈴蘭ちゃん(Lv194)がお邪魔しまして

Maple121104_232405.jpg

ようやくスタートやで

Maple121104_232528.jpg

拡声器0だと思ってたら意外とお友達いた。

今後はもっと「外」との交流を広げよ。



余ったAP34を振る時が来て

エヴァンのMPはこうなりました。

MP.jpg

通常時で70kある!!!!!!!!!!

ソロ団長余裕だと思うじゃん?

PSなさ過ぎて反射で死ぬんだわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/126-8a944777
