ちょいちょいスロ日記書いていこう思います。

クソ写メ厨が画像多めで書いていくので

スロ記事は全部追記にて
11/18(日)夕方からの出陣

今日はATを存分に楽しんだ。

16:30
入店後本能の赴くままに萌え台打とうとしたけど
珍しくピエロの島に活気がある
とりあえずピエロに突撃-10kノーペカ
その後何を思ったかツインエンジェル3着席

投資200枚でチャ目(鞄ナナメハズレ)から
ツイン1 青B 一発目
エロい構図なのに感想は「可愛い」だった。

消化中
ツイン2 一発目消化中一確

ツイン3 一発目消化中一確結果

白7×2
ツイン4 一発目一確(二回目)

この1回目のBIGで白7×7
この後BIG3回引いて


ツイン9 一回目終了

1k枚 続行

クレジット内でチャ目(鞄ナナメハズレ)からのBIG
本日3度目の1確
ツイン10 クレ中BIG

ツイン12 1確×7

ツイン14 二回目終了
500枚 箱に入れて下皿ちょい残しで続行

下皿ノマレ前にバケ引いてAC中にBIG引いて
ツイン20 三回目終了


この後ちょいちょいボナ引いて
打ち始めBIG0 REG0 0Gを
ツイン終了
ここまで育てて
2192枚流し


流し終わった後に花の慶次が空いたから
物は試しにで打ったら
わけのわからんまま-10k

最後に1k握りしめてピエロ行ったらBIG
60まで回してコイン持って台移動
インスピレーション(養分技)により天下布武2
持ちコイン内で
天下布武2 白鳥
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天下布武で500枚程出して
ミラクルマリンでBIG引き逃げ
ヒットアンドアウェイし終わって
994枚流し

11/18(日)
投資25k
回収53k
+28k&1カートンと生活雑貨
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/127-a921f923
