2009.10.11 10月10日
祭行ってきましたーw

風邪引いた状態で行って馬鹿騒ぎして叫んでたら吐いちゃった・・・

ということで帰宅したんですが、興奮状態から抜け出せなくてまだ起きてるwww



友達の地区の屋台に着いてました。

朝~昼はテンション低くてお葬式みたいだったけど

暗くなった途端テンション上がりまくっちゃって

叫びまくりww(声枯れてまともにしゃべれないくらいの叫び)

屋台のテギ入って練って練って走り回って・・・






死亡



自分の体調考えずに叫んだのが馬鹿でした;;



ちなみにこれ屋台の写真ですw

屋台


携帯で撮ったのでブレましたが・・・

ブレて見えない=詳しくわからない=個人情報の保護!

ラッキー☆




そして眠れない夜は続く・・・

明日の祭行けるかなぁ・・・





以下コメ返
祭は1年に1度の1大イベントだよ!行かなきゃ損だばば>らうぃぽん


相互相互!>てんゆーs
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/13-375bb4dd
