12/15,16日の結果

15日 秘宝、麻雀物語打ち散らかして-30k

16日
先輩と打ちに。。。

開店1時間後に入店

秘宝伝も麻雀物語も空いてないから久々にクレアたん舐め回してたら

投資2kでB1R2、引いて300枚ほどゲット

麻雀物語が空いてたのですかさず着席、クレア分全ノマレ

集中レインボー

2つ隣が380で落ちてたので即移動

集中レインボー(確定)→授かれ天和→バトル発展勝利

天運将来 初代

天運招来ランプ消えるの速すぎて写真取れなかった。

これが1撃4000枚

その後下パネルの絵がクソ可愛かったからビキニパイ2座った

3Dでボヨンボヨン揺れてて何か微妙だったけど

よくわからんうちに
ビキニパイ ラスボス討伐

ラスボス(?)みたいなの倒してその後ART画面ずっとこんな感じ

ビキニパイ トータル

この後すぐにART引いて

交換枚数

上がビキニパイ
下が麻雀物語

投資10kでこの収入

だったけど、先輩と豪炎とか秘宝とか打ってたら15k程使ってしまい

結果

総投資25k

総回収141k

+116k!!!!!!!!!!!!!!!

年末に何とか今年の負債取り返して

2012年収支を-40k弱にまで持ってきました。

後40k以上勝てば2012年は+です。

明日(時間的には今日)からバイトも休みですし。

打ちに行きたいけど、年末ですしね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/133-935760ae
