2014.10.05 生存報告
元気です。

結構出かけた夏でした。

追記で書きます。
まずは三重のジャズドリーム長島
アウトレットという施設に初めて入った。
シーズンオフ品やB級品があるって聞いてたから
すんげぇ安売り投げ売りされてるかと思ったら、定価の50%オフとかだった。
施設内のアイス屋でアイス買った
アイス

好きな味のアイスを良いだけひねり出して
好きなトッピングを良いだけ乗せて量り売りってシステム。
面白くてあれもこれもやってたら小学生レベルの芸術となった。


次に盆休み
せっかくなので京都へ旅行。
名古屋駅のホームにあるうどん屋?きしめん屋?で朝食
肉うどん
結構美味かった。

関ヶ原
関ヶ原。東軍西軍の有名武将の名前が並べられてて正面から写真撮りたかったけど遅かった模様

京都到着。
清水寺
超観光名所。坂の出店見るのが楽しくて仕方ない。
修学旅行生がよく買う金やら銀やらの剣のキーホルダー売ってた。

鴨川
これが噂の恋人等間隔鎮座名所

カモ?
カモ?

キルフェボン
旅行に行けばほぼ必ずと言っていい程行くケーキ屋キルフェボン
毎度毎度美味いフルーツケーキを頂いております。

お茶漬け屋
ぱぃんちゃんとも行ったお茶漬け屋
早い美味いのお茶漬け屋さん。

またも観光名所
稲荷大社
話によればオイナリサンは商いの神らしい。

千本鳥居
全ての鳥居を潜りたければ約2時間山登れと言われたので、余裕の2合目帰還。

初めて食った
うずらの焼き鳥
ウズラ、卵なら食べるけど成体食った事なかったから是非口にしたかった。

全然人いなかったから観光名所なのかは知らないが
岡崎神社
岡崎神社

岡崎神社 おみくじ
うさぎ型のおみくじ
尻穴こじ開けて中身取り出すシステム。

岡崎神社の横の道
それより何より岡崎神社の横の道がすごい好みの風景だった。


帰りに
長芋ワサビ
よくご飯に合う。めっちゃ美味い。

以上。
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/141-d56d8e9f
