まず昨日の訂正!

今日のテストは世界史、家庭科、国語表現でしたww

まず予想から言ってみますと

世界史20点、家庭科0点、国語表現15点です!(100点満点なんだからねっ!

家庭科0点の予想は100%当たりますw

なんたって解答欄に文字書いてないですからー^^;

「名前書いてちょっと寝よう」と思ったのが運の尽きで・・・

起きたらチャイム鳴ってるジャマイカд

もう呼び出しでも何でもすればいいじゃん!


ちなみに0点は高校入って二回目ですw

一年の時に現代社会で全く同じことしましたww

進歩しない人間ですorz


そんでもって「午前で帰れるヤッホー」とか浮かれてたら

担任「1日1ページノート提出してない奴は居残りだからなー」

俺「・・・・エ、キコエナイ、キコエナイ」

一年の時からこの居残りだけは逃走しまくって一回も捕まったことなかったのに・・・

今回捕まっちゃいましたwwww

そして12時にテスト終わったのにガッコ出たのが16時という;;

しかもまだ終わってないから明日も居残りだそうだ!

それを回避するために家でやろうと思ってたんですけどねぇ

帰宅すると誘惑されるんですよ!(PC、漫画、ベースに)

誘惑に負けて今PCしておりますw

ま・・・まぁあと4時間もあれば終わるもんねっ!

今からがんばる!!



さらばだ!





以下コメ返事
暗記科目は苦手なんだよねぇ・・・
かといって数学が得意なわけじゃないけどwww>らうぃぽん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/16-b77a0fc6
