2009.11.03 運ねぇなぁ
U。・x・)ノ チワン!

気まぐれブログ更新の時間がやってまいりました。

リアルに財布見て開いた口が塞がらない状態になり

ソッコー求人誌片手にバイト探しましたが・・・orz

なんだかなぁ


めいぽねたー

今日はジャンプ3連ドロシーを60%で固めましたw

ジャンプ靴60%1枚6m以上とか以外に高くて泣いた;;

まあ4枚買ってー貼った結果がこんな感じ・・・

ドロシー

もう1枚60%宿って欲しかったけど、贅沢言ってらんないねw

初自作強化品!

滑り防止やろうかと思ったけど、滑った方が良い職もあるだろうから貼らない^^

このドロシーはとりあえず自分で使います(骨のビームをジャンプで避けれるから便利w

その強化後流れに乗って力全身をやろうと思い、30%を15枚購入(約60mの出費

そしてタオルに貼りまくりー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残ったものは何もないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

残った財産60m 稼げる方法を誰か教えてくれえええええええええええええええええええ




アナザー大惨事の人、たまにはコメ残してください



以下コメ返
人の話を一方的に聞いてるとすぐ寝ちゃうから早寝早起きに意味は無かったww
将来就きたい職業とかは小学生の時からずっと保留wwww>らうぃぽん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/29-c2335822
