2009.11.05 まとめて
こんばんわ!

気まぐれ更新♪


めいぽネター

この前クリムゾンウッドにマナブル買いに行こうとしたら・・・

こんなモンスターいました。

変なモブ


最初は【キャンディくれなきゃ悪戯しちゃうぞ】のザコモブかと思ってAレイ撃ったんですけど

何か↑にHPゲージ出てきちゃったwww

ちなみに被ダメは接触2k 頭飛ばしてくる攻撃1,7kくらいでした(ガード有り)


その後ジェネ連打してようやく撃破

変なモブ撃破

まあ中々の経験地!

ドロはトナカイの乳50コ前後でした;;


そしてまぁいろいろあって、やっとレベUP

131レベ


以下コメ返
じゃあめいぽ以外の記事書いたらコメよろ>ゆい


寝やすすぎて電車で立ち寝したこともありますww>らうぃぽん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/30-2b47206e
