上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.13 ちょっと本気
U。・x・)ノ チワン!

今日の記事はgdgd

見たい人だけどうぞ
今日はガッコで昼休みにお呼び出しをくらいましたww

内容は「授業中に寝てる、このままだと赤点」だそうです。

まあ中間テストの家庭科で0点を取った時点で分かっていたことなんですけどね^^;

それで修学旅行前に三者面談をやる と言われました。

まあこのままじゃ良くないってのは分かっていたんですがね

今から足掻いたって2学期の成績がどうこうなるわけじゃないから

冬休み が重要ですね。

赤点解消できなかったら、学校を退学しようかと思います。

理由はいろいろありますが、一番大きい理由は

赤点を取って解消しての繰り返しに意味が無いと分かったからです。

今まではこれでいいと思ってたんですけど、さすがに気づきましたよ

もし赤点を解消できた場合は、それ以降(3学期~3年終わりまで)で一回でも赤点を取ったら

解消できなかった場合と同じで退学します。

親に心配かけすぎてるってことにもようやく気付きました。

お金も払ってもらってるのに、これじゃあ恩をアダで返してるので罪悪感いっぱいです。

そんなことを決意した今日昼頃

親が帰ってきたら話をしてみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/32-e0be8468
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。