U。・x・)ノ チワン!

最近更新サボってた妙ちんですww

めいぽネタ書きたいんだけど・・・

BG、MC2、鳥赤青吸わせ くらいしかやってないのでネタにする必要もないと考えたので書きませんw


とりあえずリアルねたー

この前言ってたボーカロイドの曲、天樂(てんがく)

こんな感じの曲でした。




ボーカロイドあんまり好きじゃないから認めたくないけど・・・

この曲はイイ・・・

イントロかっこいいね!

ということで弾くことにしました。

がんばります∩`・◇・)

ボーカロイドって初音ミクしかいないと思ってた・・・


以下コメ返
こんな曲だったww>ゆい

ウ゛ヮァァァァァ みたいな感じだよ>らうぃぽん

林檎いいね!
この曲(幸福論)で林檎を初めて知ったけど、ハマるかもww>てにゅーs
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/34-77105b4a
