2009.12.07 おはえちん!
帰ってきましたよマイホーム!

いやぁ3泊4日って長いようで短かったですw



めいぽネター

帰宅後即メイポにIN(

そしてポンポンに釣りエサもらうように頼んどいたので

消費欄が釣りエサでいっぱいww

1分1コ消費の計算で行くと。。。

妙ちんが20時間

箋流が16時間

なでぎりが12時間

合計48時間・・・丸二日放置しなきゃ消費できないというwww

しかも丸二日ということは、その二日分のエサがまたあるから

1キャラ8時間づつ追加・・・72時間放置wwww

丸三日!

でもやらなきゃどんどん溜まっていくから消費しないとね。。。

そしてつい今しがた卵60こ溜まったので紫イヤと交換してきました!

羽イヤ1

羽イヤ2

羽イヤ3

羽イヤ4

羽イヤ5

羽イヤ6

D10↑のイヤリング期待してたのに・・・orz

で・・・でもまだ妙ちんとなでぎりのが残ってるもんね!

2キャラでまたイヤ取って書貼れば少なくともD8とかはできるよねっ!?



以下おまけー
投げの髪型が気に入らなかったので、けいおんランダムやりましたw

箋流けいおんビフォー

箋流けいおんアフター


ホントは伝説の調髪がよかったけど、伝説はハズレ率が高いからやめたw


Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/41-0030c917
