U。・x・)ノ チワン!

期末テスト⇒修学旅行⇒文化発表会

立て続けに3つのイベントが発生して、どれもこれも無事乗り切れた妙ちんです。


さて、最近ブログ更新がホトンド無い妙ちんですが、それには理由があります。

特に何もしてないからです(

サクチケが10日で消滅した・・・故に釣り放置オンリー!

釣り放置の様子をブログに書いても意味ないもんねぇ

恐らく16日にアップデートがあります!

釣り放置が終わった時こそ妙ちんはガツガツ狩りをして、ブログネタをいっぱい拾ってきて

ブログを更新していくつもりです!


ではでは~フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ


以下コメ返
伝説はハゲ、ボンバー、その他意味不明な髪型にしかなったことないお^^
>らうぃぽん


元祖でこぴか様を崇めよ!
どうがんばっても結局でこる運命なのですw
>つんつん


伝説6回もやったのかww
>つっきー
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/42-769d6c87
