2009.12.26 Go to DMC!
U。・x・)ノ チワン!


バンド仲間の同級生が冬休み中に学校を辞めるらしく・・・

そういう時は盛大に送り出してやろうジャマイカ!!

ということで忘年会or新年会を企画してメンバー3人で行こうかと思ってます^^



めいぽネター

ついにアランが70レベになりましたw

2キャラ目のアランもがんばってるんですけどねぇ・・・

サク無いからものすごくキツイですww

そして投げもがんばろー とか思ってるんですが

84って何すればいいんだ\(^o^)/

ソロ狩りはあんまし好きじゃないからグル狩りしたいけど

84でできるグル狩りなんてあるのかしら・・・



今日の一曲~(本日始動企画)

この曲はボクが大好きなバンドの結構昔の曲ですw

この頃はヴィジュアル色が強かったから見た目がダメな人は動画を見ずに音声だけでも・・・










以下コメ返
え、まさかの・・・るりぃs裏切り者か!?
BANならずBONしちゃえええええええええええ
>るりぃs


プロジェクトR 諦めた者 ←アナタのことです。
>らうぃぽん


そんなもんですorz
>れーかさま
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/44-d096bb1d
