2009.12.29 おはおは~
妙ちんです。


今日は年賀状作って大掃除しますw

うちは毎年大晦日になると親戚一同が祖父母の家に大集合するので

31日~2日くらいまではうちにいません;;

何かネタがあったら携帯から更新しますw



めいぽネター

特にやることもなくINしても雑談か卵狩り・・・

早く深夜サクを買ってNLになりたいもんですw

NLになればきっと新しい世界が待ってるはず!



その他ねたー

るりぃさんはブラックラグーンを知っているという事実発覚(

そういえばラグーンの新刊買ってないお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

エア・ギアもGTOの2巻も・・・

あぁ空からお金降ってこないかなo(^-^)oワクワク



昨日暇だったので新しいアニメを探していろいろ検索してたところ

【異世界の聖機師物語】中々の良作に出会いましたwww

月1回放送(?)っぽいのでまだ10話(全13話)までしか出てませんが

これはおもしろいですww

OPも結構良い感じの曲ですよ~

うぃき見てみたところ【天地無用!】ってアニメと繋がってるところがあるとかないとかw

これは天地無用の方も見なくては・・・

こんな感じで見たアニメが山のようになってアニオタが完成されるわけですね、わかります。


えぇアニオタですよ!

今まで見たアニメ全部あげたらキリが無いくらいですよ!

今度あげてみましょうか!?

見るのが嫌になるくらい長くなると思いますよ!?

フッ・・・どうせ暇人ですよ・・・orz



今日の一曲

紹介した異世界の聖機師物語のOPです。

セフセフ!






以下コメ返
よし、年明けたら夜卵行こう!
SEあれば6発前後で倒せるから!
ソロ飽きてきちゃった・・・
>らうぃぽん


1月27日か
じゃあ2ndアランはゆっくりできるね~
>かんちゃん


ありがとう!
ところでひたぎ様はレベ上げしないの??
>ひたぎ様


何気に30%3連がニ作品目ですw
確かに・・・しかも期間内はPアイテム共有負荷という\(^o^)/
>るりぃs
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/46-9faec671
