何かタイトル書いてる時に世界の終わりみたいなのを連想してしまったwww


世界の終わりで思い出したけど、近々地球が無くなるんだったか人類が滅亡する

という予想?予言?をした人がいるらしく、一時期クラスはその話題で持ちきりになりました。

でもさ・・・人類滅亡とか地球消滅とかって毎年大晦日前後にテレビで大げさに騒いでるけど

消滅したためしが無いんだよねww



めいぽネター

いつの間にか投げが91レベw

結構良い感じに上がってきてますよっと(平凡な卵狩りしかしてないのでSS撮ってません;;)



アニメねたー

ここ数日アニメばっかり見てます。はい

昨日はフタコイ オルタナティブを見てみましたー

オルタナティブって言うと戯言シリーズの主人公が思い浮かぶ(このネタ分かる人そんなにいないだろうなぁ・・・)

フタコイに話を戻しますと・・・

どう説明すればいんだろ^^;

というかまだ全話見てないんですよww

とりあえず双子のお話です!

ノホホンとしてるアニメっぽいですが、深い様な感じもします。

オルタナティブを調べたところ 二者択一。代替物。代案。 と出てきました

戯言の場合【代替物】だけど、フタコイの場合はどうなんだろ・・・

【二者択一】【代替物】【代案】どれもあんまり当てはまらないような気がします

すべては最終話まで見てからだよね!


あ、ちなみにボクはアニオタだけど特にコレと言って二次に嫁がいるわけじゃないんですww

ストーリーとかが好きだからいろいろ見ちゃうんですよ!



以下コメ返
るりぃさん・・・同族だったんだね、類は友を呼ぶ だね!
類とも類ともー♪
>るりぃs


オススメねぇ・・・
サザエさん ってアニメがとってもオススメだよ!
ただの日常と見せかけて実は深いアニメだから!
>らうぃぽん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/47-9e3d10f7
