2010.01.04 Good by My 隆盛
あけましておめでとう!(すっかり忘れてました

初日の出は拝めませんでしたが・・・初るり出は拝めました^^

初るり出!



めいぽネター

タイトル見てもらえばわかりますが・・・

闇っちゃいましたwwww

ニュー鏡餅はっとに知力兜30貼ろうとしてたんですがね・・・

鏡餅はっとを被ってた気だったんですが、実は隆盛でしたorz

アバ付けてると忘れちゃうものですね・・・


さらに凶運は続き・・・

幸運耳30%を15枚買って貼りまくったのに何も残らなかったwwwww

強化運無さすぎて泣けそうだったので

いっそのことパッーっと使おう! と思いガウン(赤)を購入

フクロウで幸運全身30%の5m以下で売ってた7枚を買占め

いざ決戦!(SS撮り忘れました;

成功○ 失敗△ 闇×

一枚目⇒○ 二枚目⇒○ 三枚目⇒△ 四枚目⇒△ 五枚目⇒○ 六枚目⇒△ 七枚目⇒○

30%7枚連続で貼ったのに闇らなかったwwwwwwwwwwww

そして60%をベタベタ貼りつけて・・・

24ガウン


こんな感じになりましたww

まさに【隆盛を生け贄に・・・ガウン召還!】的な感じです。


聖魔もレベルあっぷー

139レベにUP

@1レベで祝福が1上がるので@1レベだけがんばりますww



以下コメ返~
今年もよろいぽん!
>らうぃぽん


いーちゃんの名前を最後で公表して欲しかったww
>ひたぎ様


初めまして、ブログ観覧ありがとうございます。
アレはすごく痛そうでしたね;;
>おやじさん


ガキつか の方が好きだけど
なんとなく見てたwww
>るりぃs
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/50-aa5bdb30
