ひっさ~~~~~~しぶりの更新ッス!


書くこといっぱいありすぎるから取り合えずSS連発!


103.jpg

104.jpg

105.jpg

久しぶりのBG

初殿!

殿撃破


ここまでを簡潔にまとめますと。。。

投げがレベルあっぷー&聖魔で初殿!

ちなみに初殿の配当は7mデシタ(ウマウマ


抽選結果

抽選結果2

NL転職


ポンポンでいろんな椅子が出るのはいいんだけど・・・

処理に困ります\(^o^)/

それと投げがやっとこさNLに転職!

目標達成した瞬間にやる気が6割減(当社比)

とりあえずそんな感じです!

手抜きにも程がありますね。ごめんなさい


明日は金曜日だからゆっくり更新しますw

明日はリアルネタでも書こうかなぁ(ゆいがメイポねた全く分からないというし。。。

ではでは これにて!

フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/54-4e98854a
