日付変わってしもたー

こんばんわー妙ちんでふ


めいぽネター

今日は2レベ上がったー

上がる瞬間のSS取れなかったorzz

夕方のSDT20分くらいソウルベア狩りましたー

成果は・・・









9月17日のドロ品











これだけ・・・;;

ウィズダムもう一本ほしい・・・


聖魔で赤Yデビューしましたw

結果は・・・HSかけてるだけでOKとかウマすぎるwwww

さらに黒字!

これは動くのだるい時いいかもwww


ちなみにパチガシャ運はorzだった

素早さ手袋70%とかイラネwww

DEX軍手でも作れというのか・・・



リアルねたー

今日もよく寝る一日でした!

最近0時前に寝てたんだけどさ・・・逆に生活リズムが崩れて体調悪い・・・

頭痛がひどかった;;

今日からは前みたいに2時寝にします!

明日を乗り切れば連休だけど・・・明日休んで6連休という手も




以下コメ返
らうぃぽん>> 今日も募集かけてみたらまた10人くらい送ってきたよーw


れーかさま>> メールの後ろにそれくっつけるのやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/6-72ea5f0a
