どもども、妙ちんです

いやぁ更新すっぽかしてたらあっという間に一ヶ月@w@;

そして今日のブログも手抜き!



とりあえず・・・先週の土曜日文化祭でしたああああああああああ

バンドやってきましたよ!中々おもしろかったデスだよ

そして文化祭の次の日

ベースを昇天させてあげました

2年前・・・人生初のバイト代で買ったベース。

そんな思い入れのあるベースを・・・バキッ メキメキッ ボキッ

・・・・・これでボクのベーシスト人生は幕を閉じた

HAHAHAHAHAHAHAHA!
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/76-2120f079
