(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

みんな元気かな?何かメイポは混沌がアレでソレになってるみたいだね

復帰できるようになった時あまりにも酷いカオスメイポだったら復帰しないわ って気分になってきたww


今日はジャンル分けながら書いていくね。



ー学校の話ー

生活習慣を戻さなきゃねwww

学校が水曜日から始まって、木金と体育があったんですが

マジで死ぬ(´;ω;`)

夏休みは基本的にPCの前に寝転がってるor机に座ってる状態で

脚を全然使ってなかったから集会で立ってることですら物凄く苦痛でしたwww

来月頭には体育祭も控えてるってのにこれじゃあ┐(´д`)┌

なんとかなぁ~れぇ~


それとそれと日本語ワープロ検定一級受かりました(〃ω〃)

卒業までにexcel使って何か計算?する検定の2級くらいは受かりたいんですけど

サム(SUM)って誰?トムとかボブもおるの?状態なので、ちと厳しいorz



ーアニメの話ー

自分から積極的にアニメ探して見るってことをしなくなってきた・・・

3年前の妙ちんからは想像できなかったでしょう

自分で探して見てるアニメが3つ、リア友に薦められて見てるのが3つ

今期は合計6タイトルくらいかな?

でも来期は自分で探したのだけで7タイトルもある(まあその内半分くらいは途中で見るのやめちゃうだろうけどw

い・・・息抜きは必要だもんね。うん。


ー音楽関連の話ー


近頃はドラムやってみてええええええ状態

もし財布的にも進路的にも余裕が出来たらドラムかじる!

ただそれだけ! ・。・


ーおまけー

何気ない日常の一部(で?とか言わないでね(ノω=`)

数日前の情報の授業中、リア友とこのゲームでとタイピング勝負(?)をしました。

今ブログネタ用に一回やってきてこの結果でした。(高級 10,000コース)

寿司タイピング


みんなはどれくらいいきます?


以下まとめてコメ返
この記事へのコメ返


キミは@1年あるんだ。
どうにでもなる!
自分を信じろよ!諦めんなって!
>下着さま


マジ宛てにならないアドヴァイスありがとうwwww
>つこつこ


3人もいたのかwww
みんなに負けんようにせんとな
>春can


こっちへのコメ返

マジ勘弁wwwwww
>下着さま
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/82-73da0a5a
