2010.09.29 あいあむぼぶ
あいむどのより、バトン様が回ってきましたので追記で



01:バトンを回す人を6人選んでください

俺で止める!


02:お名前は?

妙ちんです
「みょうちん」じゃないよ「たえちん」だよ(たまに間違えられる


03:おいくつですか?

じゅーはち 微妙な(?)お年頃

04:ご職業は?

がくせーどすー

05:好きなことは?

PC、睡眠、ゲーム
それと自分の知らない道を通って頭の中に地図を作っていくこと

06:好きな異性のタイプは?

ヤンデレ とか言うとブスっと逝きそうなので
楽しく話しできるひとー


07:特技は?
 
立ちながらでも寝れるぜ!


08:資格は何か持ってますか?
 
Word使う系の資格なら2つほど
それと英検4級(笑)
部屋掃除してたら将棋検定2級とかいうのも出てきたwww
今じゃ将棋じゃなく麻雀やってますがw


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→ご飯と味噌汁

嫌→単品なら何でも食えるはず
  混ぜられるとダメな物はチーズ

11:好きな人はいますか?

Likeならたくさん とか無難なアレはやめておきましょう
います。


12:あなたが愛する人に一言

好き好き大好き愛してる


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

俺が止める!
べ・・別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!

14:今の恋愛を一言で言うと?

かぁたぁぁおぉぉもぉぉぉいいいいいいいいいいい
それなりにがんばってるつもりです。

15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

ないドス

16:これだけは負けないってのありますか?

居眠りパゥワー


17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

どうなるか気になりますねww
本気で酔う時は誰かに動画でも撮ってもらいたいwww

18:好きな芸能人は?

テレビ見ないから全く分かりませんorz


19:あなたを動物に例えるなら?

熊(冬眠時) 常に寝てます起きません

20:最後の発信履歴は?

めいぽの友達ー

21:じゃあ最後の着信履歴は?

中学の時の同級生www
3年ぶりくらいに話しましたww

22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

めいぽの友達(質問20の人と同一人物

23:じゃあアドレス帳の27番目は?

近所の同級生

24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

めいぽの友達(質問20,22と同一人物
本文は「・・・?」
何のやり取りしてたんだろwww


25:またまたアドレス帳の29番目は?

あいむどのwwwwwwwwww
なんでだろwwww
登録順だったら間違いなく中学時代の友達のはずなのにwwwww

26:自分のチャームポイントは?

ラリってる感じの脳内だと思います\(^o^)/

27:何フェチ?

フェチ?いくつかあるぞ
ちょっとまて数えてみる・・・
5コくらい!
はじぃから内容は伏せて起きましょうwww


28:最後にバトンを回してきた人へ

だから俺で止めると言っておる。
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/83-f239e323
