こん(。-∀-)ノ


まずは11月11日にらうぃぽんが200になりました
200

何かいろいろとあったけど

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(。・ω・)ノ゚

(ここから回想・・・?)

らうぃぽんと初めて会ったのは1年前の夏頃

れいかさまが作ったギルドである【AngelBeats】

話しかけたのはこっちから(だと思う

あの時はみんなでギルクエとかいろいろしてたからすぐ仲良くなれた。

その時のスカイプメンバーである麗華さま、月海、レザース、せんたまん、むさん

ボクを含めて6人

夜中までずっとスカイプしながらメイプルしてた。

夏辺りからせんたまんが受験でINしなくなって、れいかさまが何故かいなくなって

その2人を抜いた4人+かんちゃん、みなつんでBGとかもやりましたなぁ

ボクが仮引退した後に何かいろいろあったみたいだけど

まあ元気だせww


とりあえず楽しかった!

200になってめいぽやめるのかどうかは知らないけど

また落ち着いたらスカイプでもしようw



話は戻りまして

らうぃぽん200記念?としてBGへ

BG行ってみた

武器付けれなかったからむsに信玄借りましたww

ジャクム付けるのもアレだなぁと思ってソウルベア帽子装備w

何気に萌えアイテムだったwwww

ひたぎ死亡

ひたぎ様がうたた寝死亡www

そして大親分になった瞬間にお約束のFJキメました(キリッ

大親分特攻

この後リザしてもらった瞬間にDS連打で生き返りましたwww


そんなこんなで久しぶりのめいぽ中々楽しかったw

でも今すぐもっとやりたい とは思わなかったなぁ

めいぽ中毒から脱出できたのかな?w



リアルねた

日曜日朝から図書館行って勉強して

お昼ご飯をローソンで買ったんですが

101121_2149~02

・・・・・・コレは酷い


以下おまけ
むsと久しぶりの椅子エフェクトw

むsとエフェクト


むsとエフェクト1

Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/84-f6c5dbec
