夜遅くに( ノ゚Д゚)こんばんわ


結構恥ずかしい感じのホンネ書きます。


一人暮らし始まって二ヶ月弱が経ちました。

とりあえず分かったことは妙さん寂しがり屋だということです。

一人は寂しいよおおおおおおおおおおおおおおお

すんごい仲良い友達とか全然いないので、マジメな話遊びに行ったりもしない

というか学校の友達(?)的な人たちはみんなお勉強のおはなし

すごいですよホントに

放課後遊ぶとか何? みたいな感じです。ハイ


一人暮らし始まってちょっとしてれいかさまが泊まりに来たんですが

あの時はすごく楽しかった。

もう誰かうちに永住してください((

帰ってきたら「おかえりー」的な・・・


まあ最近は寂しさ紛らわすために結構スカイプとかもしてるんだけどね

スカイプでオヤスミー言って切った後の寂しさが半端ない

何していいのか分からず

とりあえず寂しさ紛らわすために音楽聞きながら家事したり

パソコンいじってるんだけど

なんだろこの何かアレな感じ・・・



言いたいことをまとめると

一人暮らしはいいけど仲良し見つけないとホント寂しい!

面と向かって話してないと寂しすぎwww

妙さんヒッキーには絶対なれないと改めて実感しました。



そして・・・

朝から晩まで寝てる間もスカイプ繋いで、起きたらおはよう!

みたいな感じの人募集;w;

当方、寂しがり一匹。



以下コメ返やらなんやらかんやら(てしさんへ
草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwww

タス( ー`дー´)キリッ ←最強だったわ
とりあえず肉を焼くスキルマスターしたから
適当に焼いてすき焼きのタレ突っ込んだら美味すぎてハマったwww

>ねぎちぃ



6月に母校(高校)の文化祭いく予定です。
良ければてしさんも行かないかい?
この記事見てたらイェスかノーのコメよろヾ(。・ω・)ノ゚
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/89-fe54e54e
