最近夕飯何にしようか悩みまくってる妙ちんです。こんばんわ、生きてました。


最近は休みの日にちょっとまともなご飯を作っております。

こんな感じ
残飯とか言わないでおね;;

( ー`дー´)キリッ

※1枚目と2枚目は別の日に撮影したものです。
  1枚目残飯とか言わないでおね



1枚目は肉とキャベツともやしを炒めて焼肉のタレかけただけのものですが・・・


2枚目の味噌汁椀に入ってるもの!

なんと肉じゃがです( ・´ー・`)

ごめんなさいドヤ顔する程の料理じゃありませんでした;w;



1枚目の炒め物は短調で飽きるから卵落としてみたり、キムチ入れたりと

何気に工夫してるんですよヾ(。・ω・)ノ゚

ちゃんと野菜取らなきゃね?



極貧生活で昼食節約してたのに

そに子3rdシングル


こんなの買っちゃった・・・

そに子かわいいからいいけどね!

2ndシングルの情熱ロケットすごい好きだからいいんだけどね!

3rd未だ聴かず突撃してみたんだよ!

↓のカードはそに子ファンの証らしい(カード裏面記載情報)

大切(?)に保管しときます( ・∀・)



何か書きたいことあったけど忘れちゃったから

最近触れてなかったアニメの話題でも、、、


何回か言ってる気がするけど、あえて言おう

最近おもしろいアニメが少ないと感じてるのは私だけでしょうか?

今季で未だに見てるのがデッドマン・ワンダーランドくらいしかないという・・・

電波女と青春男は途中で見ることを放棄

Steins;Gateも何話か止まってる状態

他のアニメは元々スルー・・・

感性が変わっただけなのかもしれないけど

それにしても何かねぇ・・・?


あ、そうそう

高校の時の友達にオススメって言われてたのに

ずっと放置してたまどかマギカを最近全部見ましたー

意外とおもしろくてビックリした

ローソンでまどかマギカフェアとかやってたから

「人気あるんだなー、けいおんみたいにホンワカしてるアニメなのかなー」

くらいにしか思ってなかったです、すいませんでした。

メガネおさげのほむらちゃん可愛かったです^w^



以下コメ返

モーニングコール一回もきてねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おらーモーニングコールしろー^q^
>ぽん


オールとか。。。
そんな気力ないわ^q^
>げっかいさん
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/90-c353c4b8
