8/6、8/7に名古屋の大須、栄で行われた

コスプレイヤーたちの宴

学校の友達からそういうイベントがあるって話を聞くまで

存在すら知らなかったイベント・・・

行ったら結構楽しかったwww



その友達(A君)が参加するということで、たえさんのお家へお泊り

そして初日、たえさんも見物に行きました。


初日は大須で商店街(?)を猛者(レイヤー)達が練り歩くとのこと

タイミング悪く練り歩く姿を見れず、、、大須で遊びほうけてましたwww

遊び呆けてた時の画像

ゲーセンにて

ゲーセンで太鼓の達人やる猛者

鬼コースのレベル高いやつとか、4倍速とか普通にこなしてた

やはり猛者だった。

初日はこれしか撮ってなかった・・・



2日目の今日(正確には昨日)

メインイベントは夕方から始まるらしいのですが

参加者のA君には午前中から行くとのことで

後で合流って形になりたえさんは夕方から現地へGo

オアシス21

会場は栄駅と直結してるオアシス21

行ったら何かLIVEやってて、なんだろうなぁって思ってみてみたら

まさかのミルキィホームズの人たちが歌ってた

最後の1,2曲しか聞けなく、とても後悔・・・

気を取り直し、いろんなレイヤーさんたちに

「写真撮らせてください!」

撮らせて頂いた写真からいくつか・・・

エヴァ初号機 活動

でかかった、そしてクォリティ高かったwwwwww

動き始めたとこを撮ったのだけど

後からちゃんと正面で撮らせてもらえば良かったww

紅の豚

紅の豚の主人公(名前忘れた)

何故かとてつもなくかっこよかった

ドラえもんとのび太くん

ドラえもんさんのふてぶてしさwwwwwwwwww

リアルで見ると衝撃的だったわwwww

フリーザ様

ドラえもん&のび太くん以上に衝撃的wwwwwwwwwwwwww

爆笑しながら写真撮らせて頂いたwwwwwwwwww

マジ腹痛いwwwwwwwwwww

隣の マッチョしぃ はただの通行人隠しですので他意はありませんwww

ありませんが、並べると壮観


写真をひと通り撮った後

A君とその仲間×2と合流

3人とも東方のコスプレだったみたいでボクには分からなかった

そして4人の中で唯一私服だった私、超アウェイ感ww

4人でオアシスを1週してる時にステージがめっちゃ騒がしくなった

どちら様たちがLIVEしてるかと思ったら

JAM Projectさんたちだった、人押し寄せて凄まじかった



これはおもしろいイベントだった。

個人的に2日目は毎年でも見学行く気になった

来年からはデジカメ持って行くことにしよう



以下コメ返
実際行ってメニュー見て
頼んでから「普通」という言葉を使った方がいいぞ・・・
ぽんも行く時は冒険しようねww

>らうぃぽん


そういえばれいかさま だとれいさんと被るねwwww
別の人ダカラネー
私もseptetで行ったって聞いたww

>れいさん


お子様ランチ油っこさすごかったよww
バイトの事は追々考えることにした(放棄)
ねぎ氏が言うまで誤字に気付かなかったwwww

>ねぎっ子ねぎちぃ


下見!下見だったんだって!
本番で冒険するんだよ!
鍋スパってメニューに無かったはずだけど
何者なのそいつ??
影さんも負けたのかよ・・・

>ゆきおさん


3時のおやつに行くなら
コーヒーフロートだけで充分です・・・
もうエメラルドはしない、絶対ニダ

>れいかさま
Secret

TrackBackURL
→http://taetinnotawashi.blog61.fc2.com/tb.php/95-00f7406c
